So-net無料ブログ作成

また歩いたな~~ [散歩]

絶好の散歩日和 たっぷりと歩いてきました。。

きのうは日本橋で園馬の落語が有ったので日本橋に直に行かずに、
カメラ緒持って(^-^)銀座をぶらぶらしながら

銀座ー日本橋の歩行者天国を歩き・・・・

お江戸日本橋亭で、橘ノまどか一門の初共演寄席を
    ☟          ☟        ☟

           

DSC03643.jpg
1時開演で終わりも早かったので3時半これからまたぶらぶら~~

日本橋ー秋葉原  秋葉の歩行者天国だいぶ銀座とは違いますね(・_・;)

秋葉原ー上野  ここで確か今上野博物館で!

と思いだし、東京で見る機会もないので、時間もあまり無かったのですが
ご利益もあるかなって(*^_^*)見てきました~~
                        ☟

  DSC03640.jpg

仏像もよくわかりませんが(^^ゞ  
これだけ古いものが残っているということ自体がすごいな~~

これから山手線沿いに上野ー日暮里ー田端ー巣鴨ー自宅

今朝はふくらはぎが、少し張っています(^_^;)

カメラを持っていったのですが~~~またもや……メモリーを・・・・・
カメラが~~ 「メモリーが有りませんだって」・・・・・またもやPCに入れぱなしだ~~(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。