So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-08-26 [日々の出来事]

暑いですね!

朝晩は多少秋の風を感じる時もありますが!

残暑お見舞い申し上げます  暑い(~_~;)

その暑い中無謀にも。浅草まで散歩・・片道だけで、二万三千歩 無事に生きて帰りました

真夏?でもないか!・・湿度が低いのか?風が吹けば日陰では楽でした。

日向での信号待ちはさすがにできませんでしたけどね(*_*)

浅草にサンバカーニバルを見に行ってきました

数年前から思ってはいたんですけど、、行けずに・・・

 

歩き疲れて。。おまけに混雑  さらに熱く。。燃えていた けど早々に浅草を後にしました(電車で)

今日は万歩計20歩ほど 今日は家から出ていません

暑い中皆様方もご自愛ください  以上生存報告もかねて  


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

花火師

生きててよかった (o⌒∇⌒o)
それは冗談としても、片道だけでも2万歩・・・凄すぎです。
by 花火師 (2012-08-26 22:50) 

okko

アハハハハ、この暑いのに、サンバを見物して身体の芯まで、煮えちゃったんじゃない??
お元気そうでなによりです。
それにしても、動画も、堂に入ってますねえ。恐れ入りました。
FBにアップ出来ないかなぁ~~~。
by okko (2012-08-27 11:15) 

うちゃん

花火師さん~
暑いときはやはり、疲れますね!
日陰、風通りの良いところをですね  浅草ついて人ごみの熱さが一番こたえました

okkoさん~
もう少しよく見れるかとおもいましたが~
音楽の著者権がどうのこうのtか問題が有るみたい
FBにアップしてみました

お茶屋さん・こけももさん ナイスありがとう
by うちゃん (2012-08-27 22:05) 

RISUCO

暑い中二万ぽですか!!!
さすがです!
札幌も今年は残暑が厳しく連日30度なのですが、
とても外を長時間歩ける感じではありません><。
by RISUCO (2012-09-05 09:37) 

浜崎あユーミン

東京いる間に行っとけばよかったかな!
by 浜崎あユーミン (2012-11-04 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。