So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-05-20 [猫]

今日は力作3本  TOKYO・Solamachi  

 

 すみだ水族館 

 

スカイツリーを眺めながら・・・ 

最後までありがとうございます


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

okko

コピーって??最後の曲は「煙が目にしみる」?だったと思うけど、スカイツリーは禁煙やろ?

前記事の別のソフトってなんていうの?興味あります、教えて(コッソリ)
by okko (2012-05-21 10:32) 

花火師

スカイツリーもいよいよ明日オープンですね
行ってみたいけどしばらくは混むだろうな
by 花火師 (2012-05-21 23:00) 

うちゃん

okkoさん~
そら町は,各階に喫煙室がありましたね!スカイツリーはどうだろう??
ソフトね?教えられるように勉強しなければ(^_^;)

ピクチャーに保存の写真を開くときに右クリックで『プログラムから開く』って有るかな?その中のWindows・Movie・Makre 開くと出来るけど 
この記事はSONYのカメラ内臓のソフト?する音楽も候補を数点選んでくれるの

花火師さん~
今日は雨で予約の人、気の毒ですね!
様子を見ながら行こうという人が多いみたいで、いつまで混むか(笑)

by うちゃん (2012-05-22 05:55) 

浜崎あユーミン

素晴らしい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by 浜崎あユーミン (2012-05-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。