So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-05-14 [猫]

五月も半ば、、お天気の良い休日には相変わらず、徘徊?をしています(^_^;)

 

動画風にまとめてみました(#^.^#)


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

okko

アカデミー賞もんじゃ!
You tubeにそんな機能付いているんですね。探ってみよう。
by okko (2012-05-15 10:10) 

真凛

スカイツリー、うちのあほ息子が来年修学旅行で
行ってくることになってます。
いいなぁ、あたしも修学旅行行きたい!
by 真凛 (2012-05-16 20:15) 

RISUCO

お久しぶりです!
先月数年ぶりに東京に行ってきました^^
スカイツリー目立ちますね!!!
by RISUCO (2012-05-19 14:44) 

うちゃん

Okkoさん~
ま~~それほどでも(笑)
You tubeはブログに貼るためにUPして、。
作るのは別ソフトです~

真凜さん~
地元の人でも今年中に上る人は少ないのでは??
私もそのうち31階までの隣のビルでも高いwww

RISUCO さん~
デカいですものね
普通の民家などと比較できない足元では。不思議と違和感がないです
by うちゃん (2012-05-20 13:08) 

うちゃん

ナイスありがとう(^0_0^)
by うちゃん (2012-05-20 13:09) 

浜崎あユーミン

あ~徘徊したい…(o^^o)
by 浜崎あユーミン (2012-05-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。