So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-04-29 [猫]

連休初日の昨日・・良いお天気に誘われて。。小石川まで散歩~

一度も入ったことがないので。。小石川の東大植物園

かなりの人ですけどDEAC2427-2775517.jpg

カメラを持って行かなかったので、昨日はすべてスマホで撮りました

 

タイトルの日にちも間違っているし(-_-;)


スマホも音楽を入れて聞くことも出来るようになったけど・・・

「イヤホーン」って意外と難しい?? 歩いている足音?雑音も

いろいろあるみたい(#^.^#)

問題多しスマホかな!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ecco

ガンバがんば!!(*^^)v
スマホはいじっていじって
ひたすら触り続けていけば覚えていけると思います。
私も最初使い始めたときに
ここでマウスがほしい!とか
マジメに思いましたもん(笑)
by ecco (2012-04-29 22:11) 

okko

おお、凄い! 監督と出演者の名前も入れればよかったのに・・・・。
スマホ、マスターしましたね。いじくっていると慣れるってホントだと思います。
小石川植物園とは違うの?
by okko (2012-04-30 10:52) 

うちゃん

eccoさん~
いじりすぎて壊しそう(^_^;)
ゴツイ指で細かいところタッチしてもずれます
いろいろアプリが有ってどれを使うか迷い中

okkoさん~
どこ抜けているんです(-_-;)
習うより慣れろですね!頑張ります~~
by うちゃん (2012-04-30 22:37) 

真凛

最近はタッチペンが欲しいです。
若い人はチャッチャッと片手でやってますけどね
いいんです、タッチペン使いたいんです。
by 真凛 (2012-05-01 13:45) 

うちゃん

真凜さん~
細かすぎるよね(笑)
触らなくても感知してしまうのも有るみたい??


女王猫さん~
お元気ですか
訪れてくれてありがとう
by うちゃん (2012-05-05 18:17) 

うちゃん

花火師さんどーも~~
by うちゃん (2012-05-05 18:18) 

浜崎あユーミン

歩きながらイヤフォンは危険です。
ヘッドフォンがいいな、外の音が聞こえるくらいの方がいいですよ。
by 浜崎あユーミン (2012-05-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。