So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと 、?、。 [独り言]

iphone
やっとログインすることができた。(^_^;)
1日に一つ進んでいるかな?

1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩さがる―>

 


0F9384F5-950576.jpg

Amazonでこれを購入↑  電話だけはできるように(笑)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

okko

昨夜はドモドモ・・・これがアンチョコですか。
そこからブログに入れても、字が小さいんでしょ?
何か、いまやパソコン=アナログ的な時代がやってきてみたいね。
by okko (2012-04-19 09:38) 

お茶屋

iPhone☆いいですね〜!
少しずつ使えるようになるのも、
また楽しみの一つですよね♪
by お茶屋 (2012-04-19 10:27) 

うちゃん

okkoさん
何とか読める大きさに、でも時間がかかり大変です


お茶やさん
牛歩と言うより亀の歩みです


コメント&ナイス ありがとう
by うちゃん (2012-04-19 16:16) 

真凛

うちもスマホを導入しました。
メールの時、入力するのにイライライラ・・・・

by 真凛 (2012-04-23 21:10) 

浜崎あユーミン

WiMaxつきじゃないですか!どこでもモバイルで来ますね!
これも、いいなぁ~
by 浜崎あユーミン (2012-05-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。