So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-04-08 [猫]

東京は桜の満開と週末&良い天気に恵まれ最高のお花見日和かも?

ワンパターンですけどお花見散歩をしてきました(*^_^*)

板橋から北区の王子飛鳥山近辺まで往復・・・・

駄作写真集 ̄~(^_^;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

okko

偉くモダンな音楽に乗って、ステキですよ、動画。

あれからもう一年。飛鳥山に上るちいさなケーブルカーみたいなのを先日テレビで見ました。去年はなかったよねぇ。あれば登っていましたもの。
また、小散歩、声を掛けてください。
by okko (2012-04-09 10:06) 

うちゃん

okkoさん~
そうですね^もう一年だものね!早いね~
旧型が有ったのかな??
カラフルな新型車両桜より目立っていました(笑)

okkoさんの記事にコメント書いたけどなぜか出ていない??
by うちゃん (2012-04-09 22:01) 

浜崎あユーミン

すごーい!編集されたのですか!おどろき!
って、縦画像が・・・(笑)
by 浜崎あユーミン (2012-04-10 22:07) 

うちゃん

ユーミンちゃん~

これって「windows何とか」??ってバイオに入っていたソフトで超簡単~
写真が寝ていますね(笑)
by うちゃん (2012-04-11 00:56) 

真凛

あっ!カシオペアですね。

桜、こちらはGW辺りが見ごろみたいです。
やっと暖かくなった感じなので
桜と言うより、今は梅が見ごろです、たぶん・・・
たぶんっていうのは、見てないからですけど(^m^ )クスッ

by 真凛 (2012-04-16 10:00) 

うちゃん

真凛さん~
カシオペアかな??よく判らんです(笑)
もうすぐ来週? 再来週にはGWだね!
すぐに半年が過ぎてしまうwww
by うちゃん (2012-04-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。