So-net無料ブログ作成
検索選択

もう3月です(・。・; [独り言]

もう三月ですね・・・・・

二月には一度もブログを書いていなかったわ~~

最近は写真もあまり撮らなくなったし。これって老化現象(-_-;)

二年ほど前の写真を123.jpg

春先は黄色い花が多いそうですね!

目立つ黄色で、少ない昆虫にアピールしているそうな??



ブログの更新が少ない意外は、、、変わりなく元気に過ごしています(#^.^#)

以上生存布告(笑)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

okko

嬉しい生存報告、アリガトウ!

なるほど、黄色い花が咲くのはそういうわけか。勉強になりました。
お花見散歩から、一年ですね~~。
あまり距離がないところ、探してください。お伴しますよ~~。
by okko (2012-03-05 10:51) 

すずめ

お元気そうで何よりです。
ワタシの方はショボショボです^^;;
by すずめ (2012-03-12 12:34) 

くみみん

おげんきでよかった♪
私も更新どころかご訪問すらサボってます(=^^=;;

今年は春も遅いし。。。
by くみみん (2012-03-18 10:56) 

浜崎あユーミン

生存!とーんとお久しぶりです。
お散歩報告、楽しみにしています!
by 浜崎あユーミン (2012-03-18 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。