So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラも~~~ [独り言]

学校が夏休みに入ったと同時に、秋の訪れ?
このまま涼しいと良いのですけどね~~~

最近どんどん固まりやすくなってきたPCをだましだまし使用中
秋口には購入を予定していたけど・・・・・

カメラが壊れたww(+o+)
カメラも買わなければ(~_~;)\\\\

宝くじ?それとも競馬??パチンコ???  資金調達を(笑)

年寄の独り言


突然の冷気に体調を崩す人も多いみたいですけど
ご自愛くださいませ~~



nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

お茶屋

このまま涼しいと、ホントに助かりますよね^^;
by お茶屋 (2011-07-22 10:24) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

どうやら東京地区は明日(23日)までは涼しいみたいですね。
ところでカメラ壊れちゃいましたか。お見舞い申し上げます。m( __ __ )m
保証期間が切れると壊れるんですよねぇ。んで、修理代は新しいカメラ買えるくらいかかるものだからつい新しいのをば買っちゃうんですよねぇ・・・
まんまとメーカーの作戦に乗せられている気がしまっす。σ(^_^;)
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-07-22 22:05) 

花火師

宝くじ買わねば(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-07-22 23:48) 

うちゃん

お茶屋さん~
 歳と共に夏はいらなくなりましたね~^_^;

まめぞうさん~
5年?6年??使用していた前世期の遺物みたいなカメラなので~
まーしゃーないかなー??
シャッターのボタンが欠落し行方不明!
 まめぞうさんの所へ送れば何とかなるかな??

花火師さん~
やはり宝くじが一番良いかな??(笑)
by うちゃん (2011-07-23 07:59) 

okko

あれ、同じだ。パソコンもそろそろ、カメラは「レンズが異常を感知しました」、なんて出るし・・・・・困ったもんですね。
あ、食費が浮いているから、何とかなるかも????
by okko (2011-07-23 11:42) 

moonrabbit

使っていればいずれは壊れるものと分かっていても、
やっぱり壊れて欲しくないですね。( ̄ω ̄;
by moonrabbit (2011-07-23 18:58) 

うちゃん

okkoさん~
カメラもPCも使いすぎかな(笑)
PCも7年使っているけど~~10年は使いたいですよね(ー_ー)!!

moonrabbitさん~
moonrabbitさんみたいに直せる人はかなり使いこめるでしょうけどね
「消費こそ美徳」大昔の話ですよね(*^。^*)
by うちゃん (2011-07-24 20:43) 

すずめ

こっちはめっちゃ暑いです。
猛暑はいやだー^^;;
by すずめ (2011-07-31 15:37) 

kumimin

風邪ひきました(^^;
使い慣れた物が壊れるってなんか寂しいですよね。
by kumimin (2011-08-02 18:54) 

浜崎あユーミン

壊れるときって、連鎖するんですよね~!
一気に最新に!リプレース!にゃ~!
by 浜崎あユーミン (2011-08-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。