So-net無料ブログ作成

2011-06-26 [独り言]

梅雨の中休みが長いですね~~ 
私のブログお休みも長いけど^^
梅雨の中休みと言うか、夏本番の様な朝の気温が20度を毎日超えていたけど、
今朝は涼しい朝で過ごしやすい!東京です(*^_^*)

昨日の朝日も夏ですね!これは!!DSC06604.JPG

青空も 夏~~~DSC06601.JPG



この時期によく見かけ、気になっていたんですけど 
この黄色い花 !DSC06608.JPG
 【幸せの黄色い花】と勝手に思っています ^_^;



エアコンのブレーカー落としたままで、我慢しています~~けど~~

まだまだこれから夏も本番。。。ご自愛を~~


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

kumimin

幸せの黄色い花…ビョウヤナギですね。でも、幸せの黄色い花のほうがいいなあ(*^^*)
節電、23区の人もしてくれないとね〜(苦笑)
by kumimin (2011-06-26 09:05) 

真凛

うわー、大丈夫ですか?
こちらは涼しいくらいですけど、先日ものすごい暑くなったときは耐えられませんでした。
今年は扇風機で頑張ってみますが、そちらは難しいかな?
by 真凛 (2011-06-26 21:19) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

先日は暑かったですねぇ。梅雨時に40度近くまで上がっちゃうんだから、夏本番になったら70度くらいまで行きそうな勢いですね。(^▽^;)
最近にっくき蚊どもが俄然元気になって来ました。窓を閉め切らないと蚊取り器がよく効かないんですよね~。今年の夏はある意味熱い、いや暑い戦いになりそう・・・(T-T)
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-06-27 01:24) 

moonrabbit

夏は暑いと相場が決まっている・・・けど、涼しい夏の方が好き。w
30度ぐらいだったら、ぜんぜんおっけーなんですけど、
さすがに34度以上になっちゃうと・・・ねぇ。(´Д`;)
by moonrabbit (2011-06-27 08:20) 

okko

ウチの中にばかりいるから、実際に暑さは感じていない幸せ者です。
今年は冷夏だって噂だったのに、熊谷の39度は体温より高いもんね。
うちゃんも気をつけてね。
暑い時はクーラー、つけようぜ~~!
by okko (2011-06-27 10:12) 

うちゃん

わ~~
(~_~;)
コメントを頂いたままレスをわすれていました

もうしわけありません(ー_ー)

by うちゃん (2011-07-06 22:12) 

浜崎あユーミン

明日の仕事のために、冷房はかかせない・・・
居眠りしちゃうんです!
しかも自分が話しながら(笑)
by 浜崎あユーミン (2011-08-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。