So-net無料ブログ作成

連休最終日 [独り言]

お天気に恵まれなかった連休かな?今日も今一

連休記録

3日は池袋で園場がトリ務める寄席を楽しんで!池袋界隈を散策 (徘徊(^^ゞ


昨日は以前から一度行こうと思っていた自由が丘へ~~

田園調布で電車を降り、

DSC06542.JPG
高級住宅地‥を横目に見ながら~~


DSC06543.JPG
自由ヶ丘方面へ 途中のパン屋さんで (ちょい有名?)
看板のおじさん(^^が手に持っているバケットを買い、かじりながら
自由ヶ丘に||

DSC06548.JPG
あまり落ち着きのない街で一度見ておけばいかな^でしたDSC06547.JPG
こんなところも

DSC06545.JPG


喫茶店?


ここから~ぶらぶらと東横線沿いに渋谷まで~~
渋谷で遅い昼! 昼飯はバケットの丸かじりか(笑)早い晩飯??
飯を食べ一休みしたら、  又渋谷~新宿まで歩くことに  

歩行距離 約10キロ 3万歩   さ~~て今日は???



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

okko

な~んだ、3日はウチに籠っていたから、電話くれればよかったのに。
縄張りあらしやったのね。自由が丘は、ホント、雑踏がひどい。
そのパン屋さんでは、よく買いますよ。
あのね、ウチの写真撮るときは、一声かけてね?????????
by okko (2011-05-05 15:33) 

ecco


ん。
川にゴンドラの場所はokkoさんちだったのか~(笑)

この付近。
ほとんど行ったことがないのでわかりませぬ・・・^^;
by ecco (2011-05-05 23:54) 

うちゃん

お茶屋さん~ 訪問  アリガト~ぅ

okkoさん~
3日ではなくて4日ね・・よく読めよ(笑)
ナイショでちょいと荒らしてきました^_^;
車を乗り付け買っている人が結構いましたね

eccoさん~
たぶん~? 「最初の豪邸が私の家!」と言いたいのでは?
年代的には…最後の木造だけどね(笑)
奥深いのだろうとは思いますが!よく調べもせず、
女房のお供で(+o+)

by うちゃん (2011-05-06 05:40) 

真凛

まぁ、私の唯一好きな都会、自由ヶ丘ではありませんか!
確かに人ごみがすごいと言えば、すごいと思いますけど
渋谷や新宿に比べたらたいしたことないです。
ビルがないのがものすごく良いです。
by 真凛 (2011-05-06 20:44) 

うちゃん

真凛さん~

又お越しくださいませ~~


by うちゃん (2011-05-08 23:10) 

浜崎あユーミン

3枚目の写真左上あたりに巨人が写ってますね~!
きゃぁ~!
by 浜崎あユーミン (2011-05-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。