So-net無料ブログ作成
検索選択

桜祭りの・・・・ [独り言]

今日は桜祭りの予定でしたが、震災の余波で中止 

被災地の事を考えると お祭りは開催できないですよね(・_・;)

桜も咲いていないし、寒いし、、丁度良かったけどね(笑)

地震で揺れようが、放射能が降ろうが
のんびりマイペース我が家の ニャンこ

DSC06471.JPG
 同じような格好で丸まっています~~  
寒いもんね~~DSC06458.JPG
  ナントか桜 まだ蕾です~~

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

okko

今年は寒いから、咲くのが遅れるかも。まだ気分がでませんね。
パッと咲いたら、会いましょう、みんなで。
by okko (2011-03-27 11:30) 

ecco

梅は咲いたけど、桜にはまだちょっと時間がかかりそうですね^^;
最近は
もふもふしたものに触る機会がなくなっちゃったので
ま~るいもふもふが2個。
うらやまし~~~♡
by ecco (2011-03-27 12:41) 

真凛

猫たちあたたかそう・・・(^m^ )クスッ
震災もあると思いますが、余震が続いてますもんね。
桜がきれいに咲いたら、もう一度お祭りして欲しいです。
by 真凛 (2011-03-27 15:16) 

うちゃん

okkoさん~
まだ冬みたいですよね  桜撮影会でも

eccoさん~
遅すぎません?今年の桜
去年は咲いたら寒くて長持ちdったかな??
触りに来てください(*^。^*)

真凛さん~
二匹も布団に入ってくると、暖かさ二乗暖房いらずです
元気に活動をしている姿を見せるのも小さな援助ですよね
by うちゃん (2011-03-27 18:04) 

moonrabbit

祭り=神事なわけですから、
こんなときにこそちゃんと行うべきだとは思うのですが。。。
by moonrabbit (2011-03-28 00:51) 

花火師

桜、開花のときには一気に咲きそうですね
by 花火師 (2011-03-28 19:03) 

torichin

我が家のニャンズもそんな感じでございます。
(最近妙に仲良しなんです。)
by torichin (2011-03-30 01:02) 

うちゃん

moonrabbitさん~
祭り=お酒が飲める&騒ぐ輩が多いからね(笑)

花火師さん
予想に反して意外とのんびりモードのようですね

torichinさん~
陽気のせい(笑)

Nonママさん 天国からアリガトォ お久しぶりです(^_^)
by うちゃん (2011-04-02 22:44) 

浜崎あユーミン

まんまる猫にゃんに抱きつきたい!
by 浜崎あユーミン (2011-05-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。