So-net無料ブログ作成

寒が続きますね~~ [独り言]

松の内の賑わいも過ぎ・・寒い日が続いていますね~~(―_―)

上野不忍池のハスも枯れてました。

枯れたこの茎はこのまま水没するのかな???


いつまでも 「あけましておめでとう」 のブログではね 

半月ぶりの更新です~~^_^;

まだまだ寒い日が続きそうですが ご自愛を~~

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

花火師

寒いね〜こちらはいま雪になってます
by 花火師 (2011-01-16 00:49) 

okko

元気でしたか?更新がないとそれが心配。

いい曲をバックにながしましたね。一羽、はぐれ鳥かと思ったら、仲間が出てきてよかった!
by okko (2011-01-16 10:22) 

浜崎あユーミン

本当寒いですね!
部屋の温度は9℃でした。
年とると発熱量も減るみたい・・・
年々、冷たい手になっているような気が・・・
by 浜崎あユーミン (2011-01-16 19:24) 

うちゃん

花火師さん~
雪でもよいから少しお湿りがほしいです
異常乾燥お肌がカラカラ(笑)

okkoさん~
元気です~(^○^)ご心配 アリガトォ 便りがないのは無事のしるしってね(笑)
意外とぴったりの曲が出て来て曲名もわからんけど(^^ゞ

あ!ユーミンさん~
脂肪が冷えると、温まるまで時間がかかるみたい(笑)

kaoruさん~ アリガトォ
by うちゃん (2011-01-17 06:07) 

moonrabbit

暖房のない部屋には厳しい寒さです。
冷房もないので夏もシンドイですが。www
by moonrabbit (2011-01-24 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。