So-net無料ブログ作成
検索選択

良い天気でした [散歩]

秋晴れの良い天気の今日 

いたばし歩け歩け大会に今年もまた参加してきました~(^v^)

恒例区長挨拶DSC06185.JPG

参加すもまばら??イエイエ私が前で陣取ったから(笑)

24回目の今回も600人以上の参加だそうです

AM9:00出発!

DSC06186.JPG
                  通勤ラッシュの様(・。・;

好天の河川敷 

DSC06187.JPG
               大勢の人が思い思いにランニングにウオーキングに・・・・

DSC06189.JPG
   ノンビリ時間が流れている公園で・・・一休み(見次公園)

DSC06191.JPG

板橋七福神の毘沙門天も祀られています 仲宿にある真言宗豊山派の寺で、
出世寺とも呼ばれていました、本尊は文殊菩薩で板橋区の有形文化財。
ここは板橋区の七福神の一つ、毘沙門天が奉安されていることで有名

DSC06188.JPG

明治時代の汽車(・。・; 

汽車を見ると・・ 想い出すのがDSC06183.jpg
写真クリックしてみてね この歌を知っている人も少ないんだろうな~~

DSC06184.JPG

私は東京生まれの東京育ちだけど。。 仲間には大勢いましたわ~~ 
集団就職の人が

秋の天気も良い一日 いろいろな思いで過ごしました~(^v^)


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

kumimin

最初の写真でお話ししている方はTVによく出ている教授?違う?

歩いて街を廻ると当たらし発見もありますよね♪ 普段はゆっくり見ながら歩くってことがないから。楽しいイベントですよね=^^=
by kumimin (2010-11-04 00:16) 

花火師

いや〜3日はいい天気だったから最高ですね
健康のため、地域再発見のため、いい行事ですね
by 花火師 (2010-11-04 08:02) 

okko

あの日は上天気でしたね。
歩ければ歩きたい日! ワタシはあんまり歩かないでいい所にオデカケしました。いずれ、ご報告を。
by okko (2010-11-04 09:51) 

お茶屋

とってもステキなイベント☆nice!ですね〜♪
by お茶屋 (2010-11-04 11:29) 

chibiroh

すごい人!ですね!!!
お天気も良くてとても気持ちよさそうです^^*
by chibiroh (2010-11-04 14:55) 

うちゃん

kumiminさん~
板橋区の区長です!テレビに出ている教授ではないです~(^v^)
マップを見ながら、こんなとこが有ったんだ!意外と面白いんです

花火師さん~
良い天気でしたね~
区の陰謀です健康促進で、医療費を抑えようと

okkoさん~
良い処何処だろう?? 
ちょいとカナダまで なんって!簡単に出かけるからな(笑)

お茶屋さん~
楽しいですよ~チェックポイントが普段見れないところなども含まれていたりして

chibirohさん~
団体で参加するウオーキングクラブなども有るので
かなりの人数です(・。・;



kaoruさん~・PENGUINGさん・りぼんさん・すずめさん・soleilさん~
ナイスをサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
by うちゃん (2010-11-05 06:05) 

浜崎あユーミン

歩け歩け!
すぎ参加者の数ですね!

渋谷並!?
by 浜崎あユーミン (2010-11-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。