So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラサイタ・パート② [日々の出来事]

これは桜ではありません。。だれも間違えないって(笑)

DSC04777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバキかな??DSC04776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは桜です~~DSC04774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開で白っぽいし・・多分サクランボの出来る木だと思います
毎年小さいサクランボが落ちているから~~

今日のニャン子\\\\DSC04780.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かった所為か、3 ニャン団子状態です 
イチとニャン太郎が一緒の時はよく有るのですが  ニ二まで一緒は珍しいショットです

DSC04781.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチのでかい頭を乗せられて。。。チョイと迷惑そうなニャン太郎~~

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

お茶屋

まさに3 ニャン団子状態・・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-03-27 18:16) 

kumimin

こんばんは。
桜もきれいですが、乙女椿、きれいですね=^^=
寒さが戻ってきて桜のお花も保ちそうですね♪

猫団子、かわいい♡
by kumimin (2009-03-27 19:20) 

花火師

猫団子・・・桜も咲きましたがまだ寒いですね
by 花火師 (2009-03-28 07:48) 

うちゃん

お茶屋さん~
4月に成ろうと云うのにまだ暖房の上で団子です(笑)

kumiminさん~
乙女椿と云うのですね( ..)φメモメモ
窓から見える日差しは春なんですけど
異常なぐらい寒いですよね(*_*;

花火師さん~
寒いですよね~~我が家は日当たり悪いし
暖房を入れようかな~~(^u^)


by うちゃん (2009-03-28 10:10) 

kaoru

うちゃんさん、こんにちは。
椿も桜も見事な美しさですね。
猫ちゃん団子、可愛い〜♪
私もほっこり一緒に団子になりたいなぁ。
by kaoru (2009-03-28 12:27) 

okko

また曇ってしまいました、寒いです、なんとかしてください。
それだけ寄り添ったら、暖かいだろうなぁ。
今度、押し競マンジュウ大会、やらない?
by okko (2009-03-28 15:59) 

うちゃん

kaoru さん~
暖かいですよ~~
桃ちゃんも混ぜてあげたい(^u^)

okkoさん~
もう4月に成るのにね~
暑さ寒さも彼岸までなんって、、、古い話なのね
地球温暖化では無くて、、異常化ですね
皆ポピーちゃんと同じ位の体重だろうから、ヨイ勝負だよ!
okkoさんがやるの??
by うちゃん (2009-03-29 01:14) 

koza

え? 桜じゃなかったんですか、1枚目。
と、ノッてみました。
by koza (2009-03-29 22:29) 

torichin

大きい桜だことっ!!!(うそばっか)


うちゃんさんと同じ頃咲くと言われた我が家の側ですが、
まだまだですわ〜〜〜〜。なぜかここら辺だけまだ。う〜ん、謎です。
by torichin (2009-03-29 23:47) 

うちゃん

kozaさん~
そうだよ~~ 桜じゃないんだぉ~~
軽いノリアリガトウ~(^u^)

torichinさん~
だから~~桜じゃないんだってばぁ~(*_*;
未だこちらもソメイヨシノはマダマダ
by うちゃん (2009-03-30 06:00) 

chibiroh

イチちゃんも、ちょっと苦しそうかもw
ギュウギュウくっついて温かそうですね^^
by chibiroh (2009-03-30 09:35) 

moonrabbit

乙女椿は本当に奇麗ですよね。
毎年楽しみな花です。(^^
by moonrabbit (2009-04-01 12:42) 

エルモ

乙女椿っていうのですね。
砂糖菓子みたいで美味しそう・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--ソコカヨ!!
by エルモ (2009-04-01 19:54) 

浜崎あユーミン

凄い桜(笑)

猫にゃあ
かわゆす
by 浜崎あユーミン (2009-04-03 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。