So-net無料ブログ作成
検索選択

後一日だwww [散歩]

「あっ!」という間に夏のお盆休みも後一日・・
毎日暑くて(夏だからね)(^^ゞダラダラと家の中の片付けとかで、なんとなく過ぎてしまったwww

今朝は早くに起きて散歩に・・・・

石神井川の川べりを2時間半ほど、朝早いとはいえこの暑いのにジョギングをしている人もかなりいます。
私はノンビリぶらぶらと、隅田川との合流部分まで行こうと思ったのですが・・・
帰りを考えるとかなり暑くなりそうなので。。電車賃も持っていないし歩いて帰るしかないしなと考えると(笑)
王子駅前まで、引き返してきました。。。

鳩も飛ばずに散歩?DSC03909.jpg

亀も鴨ノンビリ朝日を浴びてます~~~DSC03914.jpg

木々の間から垣間見れるJR線DSC03906.jpg&首都高速

人工の自然とは言え緑の中はやはり気持ちが良いですね~~DSC03922.jpg

此処は昔の流れの川底だそうです正面奥は当時の川岸がそのまま残してあるそうで、、

吊橋もDSC03921.jpg当時のものか、どうか??(^^ゞ

森の妖精の家??DSC03925.jpg

 

たぶん野良ネコ達だと思うのですけど?

3匹で戯れて・・・・DSC03910.jpg

 DSC03911.jpgおれは遊びたくないんだけどな~~ってDSC03912.jpg

往復6キロ強、かなり汗もかきました。

その後今日は、涼しいけども、やかましいいお店で夕方まで過ごしていました(笑)


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

kaoru

うちゃんさん、おはようございます。
大都会も自然豊かでお散歩が気持ちよく出来ていいですね。
ニャンコさん達、愛らしくて癒されます〜♡
朝から健康的で素晴らしいと思ったら
お休みなのにお仕事に行かれたようで(笑)
お盆休みも最後になってしまいましたが
のんびりと良い一日を下さいね(^_-)-☆
by kaoru (2008-08-17 05:41) 

torichin

私もすがすがしい気持ちにさせていただきました。
(自分ちの前は林だっつうのに。(^◇^;))
by torichin (2008-08-17 12:59) 

うちゃん

kaoru さん~
我が家の近くではこの近辺がいちばん緑が多いかな?
気持ちよく散歩できます
明日から本業です(笑)

torichinさん~
毎日がすがすがしい生活ですね!恨めしい.。もとい!うらやましいww
あの庭は広いんですね~~?

コメント&ナイス<(_ _)> アリガトォ
by うちゃん (2008-08-17 22:21) 

nanako

良い散歩コースがありますね。
緑の中を歩くのは、やっぱり気持ちいいですね。
by nanako (2008-08-17 22:21) 

うちゃん

nanakoさん~
見事に同じ時間に(・・) コメント&ナイスをありがとう
全部歩くと確か16キロかな石神井公園から北区の荒川まで
春にはサクラがきれいです~~
by うちゃん (2008-08-17 22:28) 

浜崎あユーミン

最近の鳩はよく歩きますものね(笑)
目がノラしてますね!
でも毛並みがいいなぁ~!
6キロ、結構歩かれましたね!
帰りの電車賃、持っていくかもぅ~!
by 浜崎あユーミン (2008-08-18 14:01) 

すずめ

私だったら タクシー代もって出掛けるかも..(根性無し^^;)
とても良いお散歩コースですね〜

今日は うちゃんさんちの猫の写真を見て 絵を描いてます。
どの子かなー(●^Θ^●)
後でブログにアップしますね♪
by すずめ (2008-08-18 16:17) 

花火師

なかなか綺麗な外猫さんですね
by 花火師 (2008-08-19 01:03) 

うちゃん

あ・ ユーミンさん~
飛ぶと体力使うしね暑いから大変なのかも?
6キロ位は朝飯前(本当に朝飯前だった)(笑)
多少は有ったんだけど、水分補給したので、残金が・・・(・_・;)

すずめさん~
計画性の無いおやじなんです。着のみ着のまま出かけてしまうんです。。
でもしっかりカメラだけは(笑)
今、別窓で見ています。そっくりですね~~さすが絵描きさん凄い~~
ありがとうございます(^。^)

花火師さん~
最近の豪雨で洗われているのかも(笑)
ほんと、綺麗でした!!
by うちゃん (2008-08-19 06:06) 

真凛

ハトも暑くて飛んでられないのでしょうか?
岩手は猛烈に涼しくなっています。
by 真凛 (2008-08-19 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。